UNISON SQUARE GARDEN「fake town baby」MV

ハロウィンと言えば「trick or treat」です。
そして「trick or treat」と言えば「fake town baby」です(そうか?)


というわけではってみました。
私は血界を見ていなかったので、アニメとの親和はよく分からない(多分サイコーに決まっている)
のですが、珍しく一聴からもにょったのがこの曲です。

英語で「trick or treat」って、ほぼ2音なんです。めっちゃ早く言うので初めて聞いた時びっくりしました。
なのにこの曲は音を4つ使っているので、「うーん...」と思ってしまうのでした。
(「カオスが極まる」の「How crazy is that feeling」と同じです)

という意味も込めて、燃えた田淵を鑑賞しましょう(燃えてない)今日はハロウィンです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)