ドコムスさん、Yahooニュースに載る

快進撃見せるウルトラ怪獣モンストファーム

に、実況者代表としてドコムスさんの名前が!
いやあれもおもしろかったもん!
ダダ出てくるし!!
しかしご本人
ドコムスさん、違いまっせ!
あなた12月生まれでしょ?
だから今89歳だとすると1922年生まれのはずやでw

まあ永遠の89歳だから何年生まれでもいいんですけどね!


しかしこのメンツの並びでドコムスさんとは!すごいですね!

なお生配信はこちら(長いです)

そして今検索してきましたが、確かにホロライブ系を除くと
になってました。
なんか桁が違う気がするけど気にしない!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)