【これのどこが追加公演なのだ笑わせないでほしいのに!】UNISON SQUARE GARDEN「fiesta in chaos」福岡公演(セトリなし)

(タイトルの【】内は「これのどこがアリアドネの糸だ笑わせないで欲しいのに」の替え歌です)

もうね、タイトルが全てです。

なんなんあのセトリおじさん。
ライブハウスツアーだから行けない人多いから、シングルでたからちょっとセトリ変えるけど追加公演的なのだから!行けなくてもそんなに落ち込まなくてもいい。


...だ...と...??

これだからこのバンドのライブから目が離せないんですよね!
来てみてよかったわ。
ここのベッド硬いわ(ホテルのベッドに寝っ転がっています)

ライブハウスでみんなの顔が見える&地方というせいでしょうか、田淵めっちゃ楽しそうでした!
貴雄も相変わらずヘッドホンの付けられ方が気に入らないみたいだけどノリノリだしあんな手数で重いドラムの人、いる?
全時間をドラムで埋められるんじゃないかと思うわ。
斎藤さんは相変わらず大好きな不協和音出してました。

ちなみに私は「前方180センチの刑」に遭い、全然田淵が見えなかったです。

これがフルキャパということ...か...
と思い、すみませんが来年からCAP A ROCK復活させてくれませんかね倍払うから!と思いました。
落ちまくってからの一般で買ったから番号が遅い。

MCは「ふくおかー」くらいしかないので省略、セトリを含めた音楽の感想はツアーが終わった頃に投稿します。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)