Zepp yokohama「fiesta in chaos」カメラ席やっぱり秒殺!!

一応
これにチャレンジしてみたんですよ。

でもまあ12時になったら0秒で終了!
びっくりしました。
チケット実在したんですか?
というレベルです。


かつて「CIDER ROAD」の川崎公演の当日券が買えるという奇跡がありましたが、あれってほんとにレアな体験だったのね、と思いました。(コロナ禍だったから人がまだ来なかった)

ともかく、福岡見ておいて良かったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)