久しぶりにセッションだ!「斎遊記」#16予告!

年末ですよ。
月末と言えば「斎遊記」ですよ。

ということでやっと発表してくれましたゲスト!
ブルエンの田邊さんだあああ!!
セッション曲、なんだろうと公式を見に行きました。

「白い恋人達」かあ...😫🤔😫😣😖😔🤬(桑田佳祐周りが苦手なのであらゆる絵文字貼ってみました。とりあえず私の眉間には今シワがよっています)

でも斎藤さんの爽やかーな声であれを歌うと違う曲に聴こえるかも!
きっと「愛のうたー」の「たー」のところを歌っているに違いないと決めつけてみる(なおギターコードは分からないので、実際はどうか分かりません)

年末、27日から
斎遊記
マイヘアとの対バン
CDJ 
とUNISON SQUARE GARDEN周りの表に出るお仕事があって、今年は終わりだと思います。

来年は
(新年あけましてのたっちレディオ
1/10 fiesta in chaos追加公演

から始まります。
来年もいろいろありそうだし、頑張って生きよう!おう!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)