ネット流行語大賞2022

ネット流行語大賞
やっぱりこっちの方が全然「流行った」感じがしますよね。
「村神様」って一度も目にも口にもしてないもん。

何故アーニャよりヨルさんが上なのかとかいろいろ謎は残りますが(ロイドさん…💧)気になったところをピックアップしますー

「シン・ウルトラマン」はやはりこれ!
斎藤工とかではない、ヤマコー一択!
「三浦義村、私の好きな言葉です」。

めっちゃ立つよね〜
ホゲータ(ドコムスさんのせいで「ほげじろう」という名前のような気がしちゃうけど本名はホゲータ)は四足歩行になるしね。

そんな私はどっちでもない「煽りサンバ」(あだ名がこれなのでやはり本名を忘れている)です。⬇

そして「ELDEN RING」!!
PACAOさんのおかげで4ヶ月にわたって楽しませていただきました。
ヒロインですよね。
可愛い。
手は4本あるけど可愛い。
PECOちゃんの配偶者になりましたね。


そしてPACAOさんが大好き過ぎて最初からサムネにしていたこの人!

「知り得たか ミケラの刃 マレニアを」

を何度読んだことか。
(見ていない方へ。マレニア戦で第1形態の時に負けるとこのセリフを言ってくれます。PACAOさんはめっちゃ負けたので、見ている方は何度もこのフレーズを見る羽目になったのでした)
下の句大会もありましたね。
応募したんだけどなー。


また、元気になってゲーム実況をする気が起きたら、PACAOさんの楽しい実況見たいですね。
そーっと待ってますね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)