田代さん、それは答えです

たっちレディオと日本グミ協会の企画!「あいきゃんの好きなグミをツイートしよう!」ですが(そして正解してもあいきゃんのサインは当たらず何故か田代さんのサインが貰える)、田代さん、締切は今日なのに、あんまりもしかして応募してる人がいないのかな?
バラしてますw
こんなに頑張ったのに「たっちレディオ」聴いて貰えなかったのか?
でもいつもメールたくさん来てるって田淵さん言ってませんでしたっけ?

…はっ!!
この田代さんが手にしているグミってこれからサインを…??

当たる人うらやましいです!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)