「ヤダー!和泉元彌?ヘリ飛ばしちゃう?」田淵さん、それ古いです

昨日のSPACEでふと気になった一言が
(田代さんが今日リリイベがあるので頭から出られないかもという話で)
ヤダー!ダブルブッキング?和泉元彌?ヘリ飛ばしちゃう?

いやわかるよ?
私狂言好きだから、あの事件はほんっとにムカついて、一般の人が面白がってる時に1人で本気で怒ってただけだし。

しかし。
あれはもう20年前のことなんよ!
2002年のことなんよ!
子供妊娠してたから2002年のことは忘れないんよ!
(日韓ワールドカップ、北朝鮮から拉致被害者帰国、タマちゃんなど。いろいろ多かったな)

田淵さん、聴いている人の中には知らない人も多かったのでは💦(ジジイですよ⟵こっそり)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)