ファビコンを作ってみました(スマホには対応してない?)

今日やったこと
①ブログがTwitterに投稿される時にリンクだけじゃなくて写真と一緒に(写真を踏むとリンク先に行くように)したい
②ファビコンを設定

両方してみたんですが、そもそもするにはこんな楽ちんなbloggerを使っているのにHTMLをいじらなくてはならないという罠。

ついでだからトップに表示される画像も「ユニゾンファンだぜゴルァ」的なのにしてみました。


でもファビコン(このブログのマーク)は多分スマホに対応していなくて、ツイートも決まった画像を出してくれるか微妙。
つまり、おめーいつまで経ってもできるようになんねえな!
です。
えーん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)