CDJ その6 UNISON SQUARE GARDEN(追記・公式セットリスト)

わたしゃこのために、本当はMy Hair is Badの予定だったのに椎木さんが喉をやられて出られなくて何故か本日2回目のステージになったハルカミライを頑張ってみたのです。うん、、おばさんには無理でした。


というわけでユニゾン。
私のところからはちらっとステージが見えるくらい。

照明のリハで、青が出たので「まあカオスはやるよね」7色が出て「えっフルカラー?」オレンジが出て「夏影?」ピンクが出て「桜のあと?」などと予想していると…


最初のスタッフの音出しが終わってからドラムが念入りに音出しされてて、「見えないけどこの叩き方は貴雄だなー元気そうでなにより 」と思っていました。
そしたら
「あれ?この弾き方は田淵ぽいけどあの人出てこないし、いや出てくるわけないし」って、このギターは斎藤さんやーん!!3人いるやーん!
そのうち斎藤さんが声出しを始めて、思い切りセッションになってました。得した❤

(写真記事は出たら足します)

セトリは
instant EGOIST 
kaleido proud fiesta
シュガーソングとビターステップ
夏影テールライト
フィクションフリーククライシス
君の瞳に恋してない
桜のあと(all quartets lead to the?)
カオスが極まる

桜のあとからのカオスへの繋がりは凄かったです!知らない間に貴雄がヘッドホン付けてたわー

7色は「kaleido proud fiesta」でした。あの人たちのメンバーカラーをすぐ忘れちゃって💧今後ともよろしくね、ヒーロー!

そんなわけで、良い年の瀬でした。


問題はここから帰れる気がしないことです。家に着くまでが遠足だから頑張ります…



まだ家に着いていませんが公式のセトリがありました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)