「ともだちのうた」初OA

昨日放送されたのに忘れてた「ともだちのうた」聴きました!
なんでこんな時間まで聴いてなかったかと言うと、「どうせ聴いたことあるしー」とかなめくさってたんです本当にお詫びしてお詫び((ry

で、「なんで聴いたことあるんだっけ?」とか思い出してみたら
あの「THE KEBABSの日 グランドフィナーレGIG」の時でした!
うわああらゆる人に石ぶつけられそうな整理番号!
(あれ?「THE KEBABSを抱きしめて」ってどういう曲だったっけ完全に忘れている)


改めて、歌詞がしみますね。
友だちが学校を休んでいてプリンあげるとか言うふうに見せて、本当に二度と会えなくなった人にあてているようで。
相変わらず田淵さんのボーカルはまっすぐだし。
田淵さんもそういう経験があるように、私も今年は義母を亡くしました。好きな人が元気でいてくれるほどありがたいことはないです。



「必死」楽しみだなあ!
CD買いますよ。田淵の使ってないけど使う予定のピックをもらいます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)