「VG vol.1」当たりました!行くぞあの柱がでかいところへ!

狭いし柱がでかくて見にくいし、を今年「THE KEBABS 常勝」で体感した渋谷クアトロに、なんとUNISON SQUARE GARDENの対バン企画で行けることになりました!

ありがとう。そして、ありがとう。(スカイハイ2回目。あ、この「スカイハイ」は斎藤さんの後輩ではなくてタイバニのほうです)

キャパが700人ということなので、もう来年の運は使い果たしたかもしれません。
なんとか柱を回避できる整番であります様に。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)