田淵の理想、実現!「VG」シリーズ

素敵!
VINTAGE ROCKとUNISON SQUARE GARDENが組んで、若いアーティストを紹介する対バンシリーズを行うそうです!
その名も「VG」!
なんの略!

まずはこちら!
新年から働く人達だー!!


第2弾、第3弾とあるようなのですが、
田淵の「対バンの楽しさを知って欲しい」「フェスとワンマンの間を繋ぐものがあれば」という考えにきっと若林さんが乗ってくれたと思われます!

うわあ、粋だねえおふたりとも。



とはいえ。
渋谷クアトロ、入るわけないやん!
前回私が行ったのはTHE KEBABS「常勝」ですよ?
あの、先週豊洲PITがスッカスカで若林さんが苦笑?号泣?してたTHE KEBABSがいっぱいにしたくらいなのに。
ユニゾン+α、無理です。

まあ、心意気として頑張ってみるけどな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)