3ヶ月ぶりにあのひとが帰ってくる!そう、[Θ Θ]さんが!🦑で!

タグに「PACAO」と記入する時にちょっと涙が出そうになりましたよ!

見てくださいこれを!
(全力で)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに気は充ちたか!
思えば最後のゲーム配信、それもエネルギーがいるのでお馴染みの「ときメモGS4」をしたのが10/13です。
あれから3ヶ月。

よかったよかった、PACAOさん、イカでもいいのでゲーム配信する気になってくれて。
やっぱり温泉だよね!温泉と言ったらアイスランドだよね!

ということで、本来ならイカは見ない方針なのですが、久しぶりなのでお顔が出るなら見たいし(昨日は神の視点だったから焼けてるとか全然分からなかった。そもそも照明すごいし)見ます!
わくわく。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)