「どうする家康」第4回

なんかつらい決断を毎回させられて、ほんとに「どうする家康」ですね。

それにしても岡田信長は怖い。そして妹綺麗。
わくわくで祝言の用意してるのも可愛い。
そこで北川景子と言えば、ですよ。


懐かしいですね。一昨年かあ。

そんな北川景子を振って有村架純かあ。
北川景子の方がいいけどなー(そこじゃない)
しかし岡田っちと北川景子の兄妹、負ける気がしない!

さて、とうとうでてきた、「タイキックに耐える男」ムロツヨシ。
思えば来週の服部半蔵(山田孝之)といい、松潤の友達多いな!

そして氏真の器の小ささを存分に出してヘイトを買わせつつ、でも親の義元さまは立派だったと萬斎さんを延々出していくスタイル、好きです。
最終回までだしてもろて構いません💧

おなごはお市も瀬名も本音を隠さなくちゃいけなくて辛い時代です。
(ネタバレ的にはどちらも幸せにならないのがまた…)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)