確かについ先日「板歯目はユニゾンと対バンしても驚かない」と書いたがまさか今月(ていうか来週)とは!がんばれ板歯目!

板歯目について、たしかに私は先日、斎藤さんと貴雄が推してるならこれはすぐ対バンしても驚かない、と書きました(「板歯目について」)が、予想はVGだったんですよ。来月か再来月の。
それがなんと!
いや早い!
まさか来週とは!!

おめでとうございます!(でいいんですよね?)

まさかの、知ってから1ヶ月以内で対バンを見ることに!(チケットはもう持っています)

体感させていただこうじゃないですか!
わっくわくです!

もちろん、全力で若手を潰しに来るキュレーターバンドのUNISON SQUARE GARDENも楽しみです。バッチバチなのを期待しています!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)