朝が来て、体ヘロヘロ&「VG」その後

なんかいつにもなくヘロヘロで、どうして?と思ったら、

17:30-22:00まで立ちっぱなし
ライブ時間も19:00-21:45?くらいまでで長い

からでした。
ユニゾンのワンマンなら90分なので、3時間近いのはちょっと長かったです…(土曜日のライホリが不安)

ということで、みなさんのツイートや写真を今見ました。
ライブで着てないグッズを着る田淵
そのTシャツ何枚持っているのかの斎藤さん
その服、箱状態の時によくお見かけしますの貴雄

そして私、Cody・Lee(李)ってこういう人たちなんですね!全然見えなかったー!!


さらに
前の写真を出してくれたThe Novembers。
貴雄痩せてるー
田淵が襟のある服着てる!!
斎藤さん…変わらない…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)