チケットホルダー買いました

チケットホルダー買ったので、入れてみたんですが、何故か2019年より前のがない…
山ほどあったはずの狂言のチケットはどこへ…
まあいいや。
懐かしい、嵐の5×20のライブツアーです。
嵐のライブにはまだ2回しか行けたことがありません。

そしてその下が栄光の!または幻想の!
2列目下手
ビギナーズラック乙!な席です。
まあBee-sideですし、しかも今思えばU-side終わったあとですし。もしかしてすごい人少なかったのかなあ?後ろ見てないんですけども。

こっからXIIX三連続。
はいいんですけど、ライホリ、見た記憶はあるのになぜ行かなかった?こんないい席なのに?
と自分を殴ろうとしてブログで振り返ったら、体調を崩して「行けません!配信見ます!」宣言してましたw
横アリは多分遠くて挫折。
昨年の国技館から先日まで紙チケなかったんですね(私の行ったものでは)。

しかし、明日のも来週のも紙チケ。だんだん増えるといいけどお金かかるな❤

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)