【初代たまごっちの思い出】英語版「たまごっち」の隠れキャラについて話すドコムス【たまごっちのピチピチおみせっち/ドコムス切り抜き】


ドコムスさんの切り抜きを見ていたら、英語版のたまごっちの話をしていたのでのっかります。

そう、当時たまごっちは本当に手に入らなかった!(ババアの繰り言)
1996年発売で、NIKEのエアマックスと共に高値を記録。

そんな頃私はドイツに住んでいたので、当然たまごっちは手に入らない、でも外国向けのはあったんですね。
で、買って喜んで育てたんですが、育てども育てどもおやじっち。
あご割れててむかつくーこいつ以外の可愛いやつにはならないのか!と思ってそのうち飽きましたw
でもたしか未開封のも買ってもって帰ってきました。

まさかあいつ、サムって名前だったなんて。
しかもレアキャラだったなんて。
私の育て方が悪くてオヤジになるんだと思ってたのに...(てんしっちにもなったよ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)