運転免許の更新に行ってきました!

毎日毎日UNISON SQUARE GARDENのいい加減にしろ脳がバグる!という程の情報過多で嬉しい今日この頃です。みなさまこんばんは。

さて、ユニゾンについて延々考えたり萌えたり?しているだけではないのです私も!
免許の更新に行ってきました!
誕生日は来月なのですが、明日から仕事が立て込みそうなのと、夜は斎遊記見るし?そのあとはDRIP TOKYO見るし?なので!

今まで持っていたのは「平成35年まで」という、いつ来るんだよ?(その時もう上皇陛下の譲位が決まっていました)というダサダサなものでした。
しかも西暦入ってないし💧

今度は西暦入ってるから、いつかわかりやすい!(そもそもあんまり元号使わないですよね)

もちろんペーパーゴールドです!
アメリカに住んでいた時に、1人1台車があったので、運転してみたら思い切り左車線を走ってしまい(=対向車線)運転禁止になって以降、ますます運転してません!(威張るな)

問題の免許の写真なのですが、そんなにひどくないというかまあこんなものかな、と思ったのですが、5年前から着実にBBAになっていて、どうなんだこれ、と思いました(シカタナイヨネー)

ただ、マスクをその場で外して写真、なので、口紅塗り直す暇がなく、まあ...推して知るべしなできです。
傍から見ると私はこう見えるのね...と思って5年間過ごしていこうと思います。


(そして2時間後には持っているにもかかわらず「Patrick Vegee 」をYouTube出見る予定なのでユニゾンにハマります!)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)