成人式

子供が本日成人式のため、5時から着付け、会場入り、云々とやって、やっと家でひと段落つきました。

いやあ、午前3時半に起きたんですよ斎藤さんなら「夕方」ですよ!

これからちょっと昼寝をして、お仕事します😴眠い


…じゃなかった!
ここ、都内なんですが、暴走成人イター!!見たことなかったのでびっくりしました。示威行動というか威嚇というか、なんか会場の周りをぐるぐるまわってました。
会場でも雄叫びあげる輩がいたらしくて。
令和にもなってそんなのがまだいるなんて…伝統的。と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)