DRIP TOKYO #USG2023

「DRIP TOKYO」みました!
家族が寝静まっている∧テレビに繋がってるイヤホンがない
というわけで小さい音量で聴いたのですが、
「実は高所恐怖症なんだよ」貴雄
「え!知らなかった」田淵(うそー!)
というわけで、怖い窓を背後にしてかっこいいライブをしてました。
テレビ用のためか、田淵の髪の毛の固め方がやばかった💧です。
スプレーとかワックスとかブレンドして使いまくってあるような。

セトリは既に発表されていましたが
シュガーソングとビターステップ
カオスが極まる
もう君に会えない
10% roll, 10% romance 
君の瞳に恋してない
の5曲です。

とにかく田淵が画角から消えすぎで💧
あと、「シュガーソングとビターステップ」の時、田淵がエフェクターのボタンを踏んだのは映ったけど、あのギターソロのときの斎藤さんのペダルは映らないのがなんか納得できませんでした。
貴雄はちゃんとセッションもして、いつものように立ち上がり、叩かない時のスティックの扱いも全てかっこよかったです。


そして見られなかった多くの方に朗報。
よかった!
新曲「もう君に会えない」については、録画をもう一度明日見てみたいので、YouTube公開あとでもいいですか?
...ちょっと...これライブでやられたら...
とダイイングメッセージだけ残しておきます。

あと終わったあとの
スペシャの中の人、本当に斎藤さん好きな〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)