【fiesta in chaos追加公演逸話】去り際のメンバー

一昨日の「fiesta in chaos 追加公演」でレポに書かなかった、ちょっとほのぼのする話を。

だいたい袖からの登場って、
貴雄
田淵
斎藤さん

で、はけるときは

田淵…派手に楽器を投げるようにして担当の人に丁寧に渡しながらw
斎藤さん…客席を見て手を上げながら

そして貴雄…
ゆっくりステージ前方に来て両手を広げ、ネ申の如くな雰囲気を出してしばらく堪能したあと去る


だと思うんですが、10日は、2人が去ったあと、貴雄が例によってネ申の雰囲気を出していたら、袖から
チョイ
チョイチョイ
と手が。

袖のカーテンが黒くて、手と顔の一部しか見えなかったんですが、スタッフはあんなことしないし、メンバーであれをするとしたら🍞⟵そうこの人しかいない、とちょっと楽しかったです。

なんだろ、いつまでも悦に入ってるんじゃねえ!ということではないと思うのですが、用事があったのかな?それともいつもそうなのかな?
そんなわけで、チョイチョイに気づいた貴雄も去っていったのでした。

袖が見える場所っていいですね!
楽しかったです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)