「kaleido proud fiesta」from「TOUR 2022『kaleido proud fiesta』at Fuchu no Mori Arts Theater」


そうだった、運営さんの通常時間はこの時間でしたね。コロナ禍では早かったもんでつい忘れていました💦

朝、最初に音なしで見てみたら、改めて照明が本当に綺麗。
田淵の曲はビジュアルを想起させるものが多いので、こんなふうに視覚に訴えてくれると余計心に刺さります。

それと、これは円盤を見た時にも感じたことですが、斎藤さん意外に踊っていますよね。

そしてドラムを上から見られるの本当に嬉しい。

ということで、買ってない人も今からでも遅くないから買いましょう!音源のCDもついているよ✨

そしてお知らせのツイートですが
ハッシュタグ多い!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)