LIVE HOLIC - ROCK BAND DREAM -で、すごいインディーズバンドを見つけてしまった! しかもバンド名と曲名がトレンド入りしてます!「UNISON SQUARE GARDEN」ていうんですけど! #USG2023

まずはまとめる前にこれを書かせてください。

フィーチャーバンドが3つ、いや4つある中で、すっごいバンド見つけちゃいました。
UNISON SQUARE GARDEN
ていうんです!
(しばらくお付き合い下さい)
まだ大学生で、でもメジャーデビューが決まってるらしいというのは、あとで調べました。

めっちゃ演奏は上手いし、いい曲ばっかりなんですよ!
セトリは以下

アナザーワールド
フルカラープログラム

カラクリカルカレ
デイライ協奏楽団
等身大の地球
マスターボリューム
MR.アンディ
23:25

このクオリティでまだデビューしてないなんてもったいないと思いました。
おかげで、まだ誰も多分家に着いていないのに
すごいでしょ??
まじか?


…というわけで(ここから素に戻ります)、セトリの間の空いているところはMCで
「今日はぼくたちのデビュー前の曲でセットリストを組みました」
と言ってたんでした。

たしかにね、田淵がたしか昔の曲をやるかも的なことを言ってた気がしますが、まさか全部とはね。
UNISON SQUARE GARDEN、オソロシス。
しかも「アナザーワールド」以外普通に現役で、「等身大の地球」と「23:25」はVGで見たばかりだったんですよ。応用効きすぎだな!
いやあ、これだからこの人たちのはワンマンだけでなく見逃せないんですよね!

セトリをサブスクで作ろうとしてもアナザーワールドはないぞ残念。今もインディーズ盤が売ってたら買おう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)