トリを務めるのはこの方!【Nine Peels】<斎藤宏介×キュウ>9th ALBUM「Ninth Peel」リリース記念対談企画〜斎藤宏介編〜 #USG2023 #NinthPeel

メンバー対談シリーズ、最後は斎藤さんです。

にしても。
田淵…MV監督
貴雄…友達でもあるがドラマー

ちょっと昨日も「ん?」とは思いましたが、今日はなにゆえ?
いや「斎遊記」でも芸人さんと対談してたけれども。

元SMAの人で、9が9つ集まったエピソードを持つんですね!

摂食「てててんて」w


しかもUNISON SQUARE GARDEN知らない人たち!!
さすがミスチル好き!!

お笑い大好き!

コントも間合いとか声のトーンとかあるとのことで、なんか、落語もそうだよなーと思いました。

斎「UNISON SQUARE GARDENも、詞曲はベースが作ってるんですよ」
キ「ああ、そうなんですか!」
そうなんですか?😠

キ「でも絶対目立つのはボーカルじゃないですか?」
あ?目立つベースなんだが?😠

キ「こういう風に歌ってって要望はあるんですか?」
斎「元々高校の友だちで…もう19年目なんですけど」
斎「売れてない頃は『UNISON SQUARE GARDENが売れないのはお前のせいだ』というのが透けて見える言い方されてたり」
おお!田淵の丸くなかったころだ!

「こっちも『曲が悪いんじゃん』と思ったことも」
今はそうじゃなくなってよかったね。

田淵は売れてないころの斎藤さんの顔大好きだし。
斎藤さんをいかにかっこよくするかに命かけてると思いますよー。

さて、明日は生配信です!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)