貴雄( #PACAO )「月末にいいお知らせがたくさん」+毎朝9:00に上がる画像= #USG2023

勝手に、

そっかーアルバム告知かあ〜こんだけ毎日上げてるもんね朝の9時に

と考えて

9時?

となりました。
同じ「9時」であっても、9:00であって21:00ではいけないのは、今度のアルバムが9枚目だからではないでしょうか??

ということで、私の脳内では(昨日からですが)
1/22 9:00 9枚目アルバム告知
と決定しました。


そういえばと思い出したのですが、PACAOさんのゲーム配信再開の最初の時に
「今月末には大きいお知らせがいくつか。多分皆さんに喜んでいただけると思います」
とおっしゃってたんですよね。

ひとつは服のこととすぐわかり、昨日もうひとつが「カラフェス」ヒトの姿で参戦と判明。

あと、でかいお知らせが「このゲームの配信します」だったらしょぼいと(ごめん)思っていましたが、もし9枚目告知だとしたら?
これはでかいよ!

ちなみに、りんごとにんじんを餌にする動物=🐘
とジャケットまで決めつけてる私はバカです(いや発表されるまでが楽しいのよ)🧸は雑食なので諦めました(明日がはちみつなら🧸復活)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)