さては土地を探しに行っている男 #PACAO #鈴木貴雄

いつもPACAOのツイートで見るんですが、あ、これ「鈴木貴雄」が出るんだ、と思って、両方タグ付けてます。

というわけで貴雄さんは土地を探しに行ってます(嘘。でもこの辺に家建てるの夢なんですよね?)
いいなあカレー。
わたしはドコムスさんので見ようかと思ったけど、今日はYouTubeで昨日の番組の公開があったり、なんならテレビより余計に演奏してるよのオンデマンドがあったりするので、そっちをみます。(オンデマンド契約したよ!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)