本当に奥多摩に土地を探しに行っていた男 #PACAO #鈴木貴雄

動画を貼れないのですが(twitchのため)ドコムスさんの練習試合配信を少し見ました。

貴雄、奥多摩の旅館にいるとのこと。
そしてやっぱり土地を買うつもりで「役場で話も聞いてきた!!」と言ってました!
マジだった...

そりゃああいう音の出る人は、一軒家のほうが、ドラム叩けるしゲーム実況部屋もできるしいいんだろうけども、「ツアーです朝○時に東京駅!」ってなった時に大変だよお?

そして友だちに別荘扱いされそうw楽しそうですけどね。何より。ボンちゃん(バイク)も思い切り走らせられるし。

今回のカラフェスはたくさんの人に見てもらうために、ネームバリューのある方(UNISON SQUARE GARDENの鈴木貴雄)で参加だそうです。
ドコムスさん「貴雄さんだと先輩なので...」とモニョってました。
本番がんばれ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)