UNISON SQUARE GARDEN 深夜の情報解禁! #USG2023#NinthPeel #エゴい

9時から情報解禁だとすっかり思い込んで寝ていたら、友人が教えてくれました。

ていうか相変わらずの情報過多で、叫ばなかった私をほめたい。

1. 9枚目のアルバム「Ninth Peel」
とうとうタイトルに何枚目か入れてくるスタイルに。そして動物はこれだ!
🦝あらいぐまだった!
そうですね、手に持つもんね。りんごはここにも出てきますが、その話はのちほど。

2. 新曲 「Numbness like a ginger」が「ブルーロック」EDに!
「ブルーロック」関係者の皆さん、凛くんに惹かれつつも「カオスが極まるをやめた」だけで視聴を辞めたのは私ですお詫びしてお詫び申し上げます。

3. ツアーがなぜか2周もある
ほんとわけわかんねえw


と、次から細かく見ていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)