UNISON SQUARE GARDENのニューアルバム(と決めつけ)のジャケ(と決めつけ)を考えてみるシリーズ・その3 くらい #USG2023

手が空いたのでかんがえてみました。
🍎→🥕→動物の足

🍎と🥕を食べる(草食動物)この足を持つ動物かと思ったんですが
(このバカ検索のあと笑)

なかなかそれっぽいのが見つからなくて。
犬とか猫は5本指なんですが、草食じゃないですよね〜。
齧歯目じゃないかなとは思うんですよね。馬とか最初思ったんですが、偶蹄目は蹄だからこういう指はないし。

(Wikipediaより)
リス…ある?(ないかーリスならナッツとか載せますよねー)

というわけで本日もポンコツな私の頭なのでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)