今日の企画はクイズです!(ネタバレ食らったあとの答えは違う記事として立てます)! (追記あり)#USG2023 #NinthPeel

昨日12時だったから気をつけてたら何もなくて18時とか💧
明日は何時なのか気にしないことにします!!

というわけで今日の企画は、田淵も大好き!クイズでした!

こんなんむりやん笑

勝手な(今何も考えない)予想第1弾(間違いなく変わるので今のうちに適当に答える!)

1. ○
2. ○
3. ‪✕‬
4. ‪✕‬
5. ○
6. ○
7. ○
8. ○
9. ‪✕‬
10.‪✕‬

えー絶対に間違っていますので、真似しても損するだけです!
なにしろ私は『Patrick Vegee』の曲あて企画、全外ししました!

一応今の時点での意見表明。
1. 超えなかったら寂しい
2. やりそう でもワンチャン11曲目が短い気がするんですよね。
3.なんとなくですが、「City Peel」か「アンチ・トレンディ・クラブ」な感じというか希望
4. ホーン使うの安直な気がする。あと、もし「ミレニアムハッピー以下略」ならチェンソーぽくするだろうから、ホーンはないような?
5.🪘なんか貴雄ならやりそう
6. 当然
7. 4/11 もっとやってるかもですが...
8. これは今日聴いて答えが変わるかもしれませんが、会えないという人がいたら寂しくないですか?と思いました(君が解散したバンドとかならあるかも?)田淵にとって「もう会えない(亡くなった)」大切な人たちがいるのは知っていますが...
9. 前回が「食べられないなら、残しなよ。」でしたよね。この企画にについては「気安く答えを欲しがるな」ですが、この企画へのコメントでは?
10. それこそ「ミレニアム(以下略・ちゃんと書け)」のような気がします。しかもM12って存在しないんだが?誤字なのかあえてなのか?
チッ
気づいたかw

多分、回答方法が提示される頃には答えが変わってます!!よろしく!そして全外ししても恥ずかしいからこの記事はもう二度と見ませんw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)