今日の #USG2023 さんの投稿から明日以降の投稿を妄想する

今朝、ユニゾン公式から投稿されたのがこれ⬇
「3」と見えるので、多分カウントダウンかな、と思いました。

そこでこのあとを考えてみる大喜利です。

まずこれ、リンゴですから、当然明日は⬇
そう、「ゴリラ」です。
こんな感じ。
とすれば明後日は⬇
「ラッパ」ですよね!
こう書かれてたりして。
そして日曜日!
UNISON SQUARE GARDEN 9th Album 「Pilot Bear」
○月○日発売!


…まあこれはないな。
前回絵が宇宙飛行士だったしなあ…でもクマ🐻には来て欲しいなあ…

などと、勝手にニューアルバム出ると妄想してみるテストでした。
(たまたましりとりがハマったのでとても嬉しいのでした)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)