「VG vol.1」 #CodyLee李

最初のアクトはCody・Lee(李)です。
実はその場所のせいで、何人いるかも分からなかった私💦
調べたら5人だそうで💦2人か3人くらいまでしか捉えられなかったですごめんなさい。

セトリは
悶々
我愛你
Dance風呂a! 
世田谷代田
LOVE SONG
When I was City Boy

風呂がなんとかでダンスがなんとか言ってるのはわかったんてすが、こんなタイトルだったとは!
あと「世田谷代田」は頭の中で「どうやって行くんだっけな京王線だっけ小田急線だっけ」とか考えていたら終わってしまいw

なんて書きましたが、実はすっごい良かったです!!
めっちゃ好きな感じで、乗れて、女の子の声が可愛くて、そしてメインボーカルがイケボ!
なんと表現すればいいのか…
後に斎藤さんが「好きで音源ずっと聴いててライブだとどうなるんだろうと楽しみにしていた」と言ってたそのままの感じです。
今後追いかけるの決定です。

しかしそんな彼らはユニゾンに関しては「難しい・音ゲーでは全然できないのである意味共演禁止」で、でもThe NOVEMBERSについては「好きすぎて話ができない」そうでしたw

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)