「VG vol.1」THE NOVEMBERS

次のアクトはTHE NOVEMBERSです。
しかし、私はここでお詫びしてお詫びしなければなりません。

あのね眩しかったのチカチカしたんです。
昨年の光過敏性発作が怖くて、ずっと目を閉じて下を向いてました💦
音がでかくて「メタル?メタルなのか??」とか謎の勘違いを💦


セトリは以下

Hallelujah
Rainbow
1000年
dysphoria 
こわれる
BAD DREAM 
黒い虹

途中でギターのアンプが壊れてしまったので、ユニゾンへの愛を話してくれたのですが「彼らは変わらず素敵なことを伝えようとしている」と表現していたのがすごく印象的でした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)