「斎遊記」#18予告

昨日の朝、スペシャの番組サイトを見ながら「まあ1週間前だしそろそろゲスト発表だろうな」と思いながらその後追跡もせず大変申し訳((ry


というわけで昨日発表になったみたいです。

はい!claquepotさん!
ごめん!知らん!
読み方も分からない!

というわけで検索に行ったら
クラックポットという読み方はわかったんですが、Wikipediaすらない!
困った!
と更に調べたら、Da-iCEの工藤大輝さんの双子の…えっとどっちだっけな、というていらしいですよ?
(つまり同一人物)

AAAの日高くん=SKY-HIみたいなものかな?(別に彼は隠してないけど)

で、Da-iCEのことを知らない私は、工藤さんのことも当然知らないので、「そうなんだ…」という感想しか持てませんごめんなさい!

とりあえず極たまにある「斎藤さん、イケメンと遭遇する〜オレが1番じゃなかったのか〜」というやつですね(斎藤さんはそんなことは思う人ではありません)

斎藤さん!萌え袖はダメですよ萌え袖は。
全国の斎藤ファンが萌え死にますよ?
そして私が「萌え袖は田淵の特権!」と思いますよ?

クラックポットさん。
(双子を知らないのでなんとも思わないごめんなさい)

斎藤さん
やっぱりギター弾く時は萌え袖邪魔っすよねw


うちは「斎遊記」は「番組名予約」になっているので、自動で録画予約されていましたが、まだの方はお早めに。オンデマンドの方はお楽しみに。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)