急にGWを過密スケジュールにするUNISON SQUARE GARDEN #USG2023 #NinthPeel #ビバラ

Twitterでエゴサ(嘘です普通の検索)を見てたら、4/29のFM802 リクステにユニゾンの出演を希望する呟きが結構あったので、書いておきます。

あの人たち、GWクソ忙しいです。

なにしろ「Ninth Peel」ツアー絶賛開催中で、しかも

4/16  千葉
4/22  北海道
4/29  栃木
4/30  高崎

5/3  田淵がTHE KEBABSでビバラ(埼玉)
5/4  ビバラ(埼玉)
5/5  斎藤さんがXIIXでビバラ

5/7  静岡

というスケジュールで、空いているのは5/1,2 のみ!(いや5/6も空いていると言えば空いているが、斎藤さんの喉を休ませよう)

いやあ働き盛り。
私は「Ninth Peel」の日程を見て、ビバラ買わなくてよかったと思いました(グンマーに行く希望は今日潰えるかもしれないけどまだ諦めてない!)。
ビバラのセトリも楽しそうだけどあきらめますー

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)