PACAOさん、喘息だった! #PACAO

昨日も「ゲーム配信ないですー」とか言ってごめんなさい!
うわあああ
喘息!
これ私もマスクするようになるまでは(つまりコロナ禍になるまでは)毎冬かかってたんですよ!(私のはいわゆる持病ではなくて風邪のあとの咳喘息です)
それ用に吸入薬常備してて。
辛いんですよね。


いや待て。
1/31に病気になった?
前日、1/30はあなた
これを元気いっぱいやってたじゃないですか!
次の日から熱と咳とかだったのかな…
寝てられないんですよね、咳が出て。
しかも長いんですよ、その時期が。



私はステロイドの入っている吸入薬を使って治していました。
ここ数年マスクのおかげで助かっていたんですが、PACAOさんそういえば毎年冬は具合悪くなるんでしたね。


どうかどうかゆっくり座るなり寝るなり楽な体勢であったかく過ごしてください。
お大事に。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)