本日!UNISON SQUARE GARDEN VS cinema staff!!

いよいよ本日快刀乱麻のなんとか(もはや覚える気さえない)で、cinema staffの企画にUNISON SQUARE GARDENがお呼ばれする日です。

コラボグッズ?と見てみたのですが、
何がどうなのか全然分からないので買わないことにしました(春にどかーんと「Ninth Peel」グッズが出て大変なことになりそうだからその時のために取っておきます)。

さて何着ていこうかな?楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)