UNISON SQUARE GARDEN、「さよなら中野サンプラザ」に出てくれないかなあ(完全に私の都合)

さよなら中野サンプラザ
なんとなくですが、スカパラは中野サンプラザに縁がありそうだよな、とふと思ってみたら

あれ?ユニゾンも中野サンプラザには縁があるんじゃね?

調べたら
Catcher in the Spy のツアー
DR. Izzyのツアー
で2日間ずつやっているではありませんか!
他にもイベントとか。
中野のマックでバンド名考えたはずだし。
最近も「弥生町ロンリープラネット」という曲書いちゃうし。

というわけで、さよなら中野サンプラザに出てくれないかなあ?

単に私が家から近いっていうw
でも中野サンプラザ大好きなんですよ。
中野ブロードウェイはもっと好きですがw
こんな機会でもないと行かないから、閉館前にぜひ…


(しかしキャパが2000ちょい。絶対に倍率すごくて無理である)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)