すってぃーのお誕生日に斎藤さんのインタビュー後編 #斎藤宏介 #USG2023 #XIIX

本日はすってぃーのお誕生日だそうです!
斎藤さんたちよりひと足早く38歳!
楽しい一年でありますように。

そんな本日
これを見て、さ、斎藤さんこれカッコ可愛く撮ったつもりなんだろうけどなんかダメだー!と思ってごめん斎藤さん!


確かに昨年はライブ多かったー
ユニゾンが
ftH8
the GARDEN limited
kaleido proud fiesta
fiesta in chaos

でXIIXが
in the Rouch 
SANITY

とツアー(またはイベント)があって、他にもフェスとかイベントとか斎藤さんだけ出たギタージャンボリーとか。
忙しかったですよね。

(とはいえ2021年も忙しかったですよね)

でも田淵にせよ斎藤さんにせよ、「働き盛り」というのを謳歌しちゃってると言うか、まあ存分に忙しくしていて。身体には気をつけてくださいね、と思います。
なんか斎藤さん、風邪ひかないからって過信してそう。

「Ninth Peel」に関して、アルバム曲は「せーの!」で録音?
「もう君に会えない」はそうだと聞いたけど…
ギター重ねるの、あまりやってない可能性あり?

斎藤さんは「USELESS」の時にも言ってたけれど、自分の内面を掘って掘って曲を作る(特に歌詞)感じですね。
田淵とはそれが違っていて(田淵は打ち合わせの帰りとかに思いついてると言いますよね)おもしろいです。

ソロ音源の試みも面白そうで。
斎藤さんのこれからにますます期待!です!
でもまじで身体には気をつけてください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)