本日の「VG」、声は出せません! #USG2023

本日は「VG vol.2」です。
元気に羽田に行き、3年越しのBIGMAMAを体験してきます!


さて、改めてガイドラインをみたら
と、声出し禁止🈲なのですね。

先週のcinema staffとの対バンは、cinema staff側のガイドラインだったので、声出しがOKでした(と言ってもcinema staffのコールアンドレスポンスなど知らないので結局声は出しませんでしたが)

このあたり、バンドによって方針がいろいろなので、ガイドラインを必ず確認しないとダメですね。✍️。


ちなみに来月のvol.3はこのとおり
「たぶちー」とかは言っていいみたいです。
しかし3年もノー「たぶちー」だったので、言えるかなあ?
MCないから笑うところもないし(VGなら少し話すんでしたっけ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)