VG その後 自転車を漕いでいたらしい私

昨日ヘロヘロになって帰ってきて、今朝はもちろん筋肉痛なので、田淵さんのオススメ?のクエン酸を飲んだらすごい酸っぱかった💧(スッパイノキライ)

そんな私ですが、昨日知らない間にライブ会場で
自転車漕いでたようですw

おかしいなあ踊ってた記憶しかないのにw
ちなみにこの「強い運動」はUNISON SQUARE GARDENのライブ時間と重なっていて笑いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)