「斎遊記」#19 #斎遊記

(ちょっと話がずれますが、今年の抱負が「WBC優勝だった斎藤さん、リアルタイムで試合をご覧になれたでしょうか?もう熱い熱い試合でしたよ?
なににせよ、抱負が実現して良かったです!)


というわけで「斎遊記」です。

深夜のテンションで7000円のピックを買ってしまったそうです(彼の深夜って何時?朝方?)

歌詞はこちら。
モー娘といえば、田淵とコピーしてたんですよね。大学時代。

「選挙のたびにこの部分がTwitterなどで引用され、投票率をあげたんじゃないかと思う」

たしかに、「それが普通の社会人の生活」であるかのようにサラッと書かれていて、本当にすごいと思います。

家入レオさんに謝りたいことは、10年以上前に名古屋のテレビ局で共演した際(ライブをする番組だったらしい)「家入レオの兄です」と冗談を言い、客に「そうなんですね!ご兄弟ですごいですね!」と本気に取られて反省したこと、でした。
家入さん「顔の系統が似てますよね」
…そうかな?

家入さんに「自分を貫く自分と、それを俯瞰している自分が両立している感じ」と言われ嬉しそうな斎藤さん。言語化してもらうって嬉しいですよね。


珈琲コーナー。
もはや💩関係のコーヒーを斎藤さんに飲ませるコーナーになってる気がします。
1杯8000円だそうです。
豆の匂いの感想「糞尿の匂いが微かに」
コーヒーの香り「雨のあとの運動場」
飲んでみて「劇的に、という訳ではない」

前回のジャコウネコのは分かるけど、象はなあ…

卓球はどうしたんですか卓球は
最近卓球の話もしないし、やってるのかな?

セッション
なお、7000円のピックの音はいいような気がしましたが、多分プラシーボ効果です。ごめんなさい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)