ゲーミングチェアを買いました!

いきなりやってくる「だからどうした」記事!

家で仕事をしているのですが、ずーっとパソコン相手なので、腰がやられます。
しかもリビングの椅子💧

なので数日間熟慮したすえ買いました!ゲーミングチェアを!!


ゲーミングチェアと言っても、もともとはスポーツカーのシートを元にしたそうで、ゲームやらなくても別にいいみたいです。

しかし派手なのが多いしファブリックのがいいし(PU素材が多い)…
といろいろ熟慮したすえに買ったのがこれだ!

はっきりいってちょー狭いところに入れたしなんならひとりで組み上げたけど汗まみれになったからシャワー浴びたぜ!


ちょっと前傾にできるところが気に入ってます。
…とか言って、今日は仕事ないんですけどね💦

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)