杉田智和が「佐賀県」を紹介するゲームが面白すぎる【わたしとサガスのデリシャスライフ】


こちらはドコムスさんの実況で、「杉田智和という声優の使いどころ分かっていすぎるゲーム」です。

佐賀県が作ったゲームのようで、ググッたらもう杉田智和ボイスが流れて始まっちゃったんですが


サガスチャンという執事がお嬢様(残業ありの会社で働いているらしい)に佐賀のいろんな魅力をPRしてくれるゲームです。

最初、「お嬢様」しか言わないじゃん、やっぱり杉田智和代は高いのか…と思っていたら、「ここぞ」というところにふんだんに使われていて、さすがこの広報担当分かってるな!と思いました。

ちなみにですが、杉田智和は佐賀県出身…ではありません!エンギスゴイネ


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)