「MUSICA」届きました! #unisonsquaregarden #NinthPeel

「MUSICA」届きました!

写真が多!
インタビュー、深!

ぜひぜひ手に取ってみてください!


まだ一読なので、きっちり頭に入っているわけではないのですが、「City peel」は俄然楽しみになりました。
あと「チェンソーマン」には何の関係もない「ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ」も。

クイズのヒントもだいぶ出してくれていたので、これもはかどりそうです。

斎藤さんが田淵を評していたのがすごくウンウンウンウンて首が取れそうなほど同意で、相変わらず田淵のこと大好きだな、と思いましたし、田淵はとにかく斎藤くんがかっこいいために作った曲あるしで。

(ちなみに斎藤さん曰く、「放課後マリアージュ」は一成人としてはダメだそうです。バンドだからいいとのこと。そうかwああいう歌詞書くのが田淵のいいところだと思うんだけどな)

ライブへの気持ちとかこんなふうにみたいなのも書かれていて、ライブも来月からやん!!とほんとに楽しみになりました。


ちなみにですが散々グラビアに登場している貴雄のインタビューはありません💧
2人がやたら貴雄について解説してるからおかしいなと思ったら💧
まーしかし貴雄のライフステージ的なことも書いてあったので、仕方ないか。

そんな田淵の「20周年のあとのことは」みたいな話のあとにsumikaのインタビュー(亡くなる1週間前)は辛いです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)