ツアーが楽しみになるインタビュー「rockin’on JAPAN」5月号 #USG2023 #NinthPeel

「rockin’on JAPAN」買いました!
(ああスマホの紐が写りこんでしまったごめんなさい)

「恋する惑星」MVセットでの写真でした。
インタビューはもちろん斎藤さんと田淵の2人です。

一昨日「恋する惑星」を初めて聴いて「一口食べて『うん。間違いない。』と思う感じ」と書きましたが、山崎さん(編集長)も「まかないを食べられる感じ」と言っていて、「だよねだよね!」と思いました。

とにかく今のところどちらの雑誌からも「シティポップ」と言われる「City peel」はめっちゃ楽しみだし、1曲目の「スペースシャトルララバイ」のどこに「きゅーまいめ!」が入ってるのかも楽しみだし、「カオス」の前の「ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ」がどんだけふざけてるのかも楽しみだし、わくわくがとまりません!

あと、「Numbness like a ginger」や「放課後マリアージュ」の斎藤さんの歌のテクニックがすごく気になっていて、というか感動していて、「ああここのこの発音すごいいい!」と毎回思うので、それも楽しみです。


ツアーについてはすごーくいろいろなことが書かれていて、楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)