「Shohei, What planet are you from? 」w

ネットで話題になった「どこの惑星出身?」の動画がこちらです
(全て通訳さんが日本語にしてくれています)

まさかその質問を口にしたのがオレの(と書くのはさすがに恐れ多い)ビッグ・パピこと、元レッドソックスのDHのデヴィッド・オルティスだったとは!!

レッドソックスに長くいて、多くのMVPなどに輝き、今は球団の永久欠番にもなった彼は、当時クローザーで活躍していた上原ととっても仲が良く、上原がセーブすると抱えあげるのが常でした。
今も上原と親しく、子供は同じ野球学校で切磋琢磨している彼は、間違いなく日本人が好きですw

なので、わくわく質問したんでしょうね。お茶目な性格の人ですし。

でも大谷さん、怖いのか全然パピの方見てくれない💧
「Aロッドにもオルティスにも憧れてました」って言ってるのに💧(もう1人の質問者はAロッドです)

最後にツーショット撮ってたので、はようどっかのSNSにあげてくださいよろしく!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)