そろそろ来ると思ってましたよ雑誌のインタビュー!! しかも表紙も。 #UNISONSQUAREGARDEN

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
表紙もか!
インタビューは何人でやるのかな?3人だったら嬉しいな!

なかなか予約できるところがなくてびっくりしましたが予約しました。
個人的にMUSICAは発売の次の月に電子書籍でも購入するといい写真がモニターで見られるということが分かり、さらに喜んでいます(田淵インタビューの時によき写真たくさんあって嬉しかったです!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)